くだものだけで作ったあめ、新作「タルトあめ」ホワイトデー新商...

科技资料

株式会社榮太樓總本鋪(本社:東京都中央区日本橋、代表取締役社長:細田 眞)のセカンドブランド「あめやえいたろう」は、2020年3月1日に三越伊勢丹限定商品「タルトあめ」を発売いたします。


タルトあめ



◆Ameya Eitaro(あめやえいたろう)

1818年創業、榮太樓總本鋪があめ専門店ブランド「Ameya Eitaro(あめやえいたろう)」を2007年にオープンし、概念に囚われない、進化したあめの新しい形を表現してきました。

「あめに恋して、あめに夢みて」をコンセプトに美味しさや美しさ、あめの魅力を伝えます。気持ちが華やぐような商品を取り揃え、驚きや喜び溢れるギフトをご用意しています。



◆商品コンセプト・商品詳細

海外で家庭のおやつとして手作りされている「フルーツレザー」をヒントにくだものだけをじっくりと乾燥させた日本初のあめは、砂糖も水飴も使用しない新感覚デザート。フルーツのトッピングと丸い形はまるでタルトケーキのような仕上がり。


くだものは、数ある中から産地・品種にもこだわり、「温州みかん」「あまおう」「川中島白桃×王林りんご」を選びました。見た目は薄くて軽い「タルトあめ」ですが、

170g以上のくだものをたっぷり使用し、特殊な製法により凝縮させています。


香料・着色料不使用で、安心安全にそれぞれのくだものの特徴をお楽しみいただけます。



◆召し上がり方

お好みでひとくち分をちぎり、口の中でゆっくりと溶かしてお召し上がりください。

凝縮された果物の酸味や甘さの味わいを感じながら、自然とソフトキャンディーのようにやわらかくなっていきます。



◆商品概要

商品名  :タルトあめ 温州みかん

      タルトあめ あまおう

      タルトあめ 川中島白桃×王林りんご

価格(税込):1,944円

発売日  :2020年3月1日(日)

取扱店舗 :あめやえいたろう伊勢丹新宿店・銀座三越

科技弊大的资料

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

科技的利与弊资料